シャークスチームモップで床掃除が楽しい!フローリングは痛む?使い方は?口コミ&レビュー

口コミ&レビュー

本ページは、プロモーションが含まれています

ジメジメして、なんだか床がベタついたり、花粉やホコリがたまったり、小さなお子様が素足で走り回って、足跡だらけだったり、ペットを飼っていて、汚れが気になったりとフローリングの床、畳、カーペットが楽に掃除できないかしらとお悩みの方々は、大勢いらっしゃいますよね。

そこで、その様な方々にとって朗報です!

スチームパワーで細菌とバクテリアを99.9%除去するとうたっている

シャークスチームモップを使ったレビューを書きます。

使い方は?

付属の注水器の線まで水を入れ、タンクに給水します!

専用パッドを取り付けます!

電源コードをコンセントに差し込みます!

ボタンを押してモードを、強・標準・弱の中から選びます!

モップ掛けをします!

終了したら、専用パッドを取り外して、ヘッドを折りたたみます!

この様に使い方は、とても簡単です!

フローリングは、痛む?

結論からお伝えしますとフローリングは、痛みません!

上記のユーチューブでもご覧いただいた通り、100度を超える高温のドライスチームによって

フローリング、畳、カーペットの汚れを浮かしてスーッとなでる様に動かしてきれいにしてくれるので

床面に衝撃は、かかっていません。

フローリングは、痛みませんので、どうぞご安心下さい!

スチームの品質が悪く、蒸気では無く、ベチャベチャの熱湯が出るなどすると床の品質を痛める可能性はあるかもしれませんが、シャークスチームモップは、大丈夫です!

すすぎ不要ですので、2度拭きもいりません!

防ダニ、防カビ加工もあります!

フローリングだけではなく、畳やカーペットもオッケーです!

床掃除が楽しい!!

アドバイザー
アドバイザー

スチームがシューッと出て力を入れずにスーッと出来るから床掃除が楽しいわ!と感激されているお母様方が、とても大勢いらっしゃいます。

アドバイザー
アドバイザー

普通の水拭きと違って、しっかりと除菌されている安心感があるわ!と奥様も喜んでおられます。

アドバイザー
アドバイザー

赤ちゃんがハイハイしだして、何でも口に入れるから購入したのよと20代のお母様がおっしゃっておられました。

アドバイザー
アドバイザー

床を這って自力で雑巾掛けするよりも100倍楽でしたとお母様も満面の笑みでした!

アドバイザー
アドバイザー

足腰を痛めて雑巾掛けが苦痛だったけど、これなら、とっても楽チンね!と70代のお母様も大変喜んでおられました。

アドバイザー
アドバイザー

片面が汚れても、クルッとして、裏も使えるから超便利だよ!とお父様も大満足です。

アドバイザー
アドバイザー

使い心地は力もいらず、スムーズで、重さも大丈夫だわ!とご年配の方もおっしゃっておられます。

アドバイザー
アドバイザー

嫌な雑巾掛けから解放されてうれしい!もっと早く買えば良かった!とおっしゃる方もいらっしゃいました。

アドバイザー
アドバイザー

ダイソンの重い掃除機を使っている私からしたら、水だけ入れて数秒待ってスーイスイっと掃除が出来て2楷への移動の際もラクラク片手で持てて便利だわ!とOL の方も大絶賛でした!

アドバイザー
アドバイザー

猫ちゃんの粗相の後は、もぅ落ちないとあきらめていたけど、思ったより、良く落ちてニオイもスッキリしたわ!と感動された方もいらっしゃいました。

アドバイザー
アドバイザー

キッチンの油の飛び散りもサラッと仕上がり、べたつきが無くなったわ!と喜ばれている方もいらっしゃいました。

汚れて真っ黒になったパッドもウタマロ石けんで洗うと、この通りある程度は、汚れがとれて白くなりました!


三角パッドですと、この様に隅っこにピッタリとフィットしますので、拭き残しが有りません!

まとめ

シャークスチームモップは、フローリングを痛める事無く、楽にスムーズにきれいに床掃除が出来ます!!

何よりも床掃除が楽しくなります!!

この1台が有れば、本当に助かります!!

Joshin web 家電とPCの大型専門店
¥14,850 (2024/04/18 15:34時点 | 楽天市場調べ)
Shark 楽天市場店
¥18,150 (2024/04/18 15:34時点 | 楽天市場調べ)
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました