ダニトリーゼって本当にダニが捕れるの?使い方は?効果はどの位なの?

便利グッズ

本ページは、プロモーションが含まれています

食品や花粉と並んでアレルギーの主な原因の一つでもある、ダニ!

特に家屋内に多く生息するチリダニ類がアレルギーの原因だと言われています。

小児期の気管支喘息の原因アレルゲンの90%はチリダニだと言う結果が厚生労働省からも

発表されています。

ダニは、たったの1匹の雌からひと夏で1千万匹にも増える可能性のあるほど繁殖力が強いそうです。

そこで、クラレが2つの特許技術を使ってダニの行動学に基づき効率的に大量捕獲する為に開発されたのが[ダニトリーゼ]です!

検査機関で調査の結果、[ダニトリーゼ]を使用して、ダニが約40万匹も捕獲出来た!と発表されました。

そこで、この[ダニトリーゼ]を実際に使ってみたレビューを書いていきます!

[ダニトリーゼ]の仕様は?

2つの特許技術

樹脂メッシュ部への誘引香料の練り込み

クラレこだわりの独自技術SROPEにより樹脂メッシュ部に天然系のダニ誘引剤を練り込み

ほのかな柑橘系の香りでダニを全面で誘引し、捕獲する。

5層構造のダニ捕捉シート

ダニは、暗がりを好むので、ブラックカラーを採用している。

こだわりの5層構造で、強力な粘着面を保護している。

強粘着で、メッシュの穴に落ちたダニを捕獲し、ダニの死骸やフンをまとめて粘着し

舞い上げず、更にそれをエサとして、他のダニを誘引する。

食品用の天然系の香料を使用し、有害物質はゼロ!

[ダニトリーゼ]の使い方は?

バリア性のあるアルミ袋から取り出す!

取り出した全面ブラックの本体紙枠に、使用開始日を記入する記入欄が有るので、開始日を記入する。

ダニの生息しそうな場所に設置する!

ベッドでは、枕の下、中央、足元の3ヶ所に使うのが効果的です!

アドバイザー
アドバイザー

薄くて適度な柔らかさが有り、パッドの下に敷いても違和感を感じないと言う方が多いです。

アドバイザー
アドバイザー

ハウスダストアレルギー持ちの方で、朝起きると鼻水がひどかったのが、ズルズル鼻水がすっかり無くなったとおっしゃっていました。

カーペットやラグの下に敷く!

アドバイザー
アドバイザー

小さなお子様や、ペットを飼われていらっしゃるご家庭では、特に直接触れない様に

ラグやマットの下など目につきにくい所に置いた方が良いですね!

椅子やソファー周りに置く!

その他、押し入れの中や、車の中など幅広いシーンで活躍してくれます。

効果は、どの位なの?

実際にどの位の効果があるのかは、百聞は、一見に如かずと言うことわざの通り、こちらの映像をご覧ください!

いかがですか?

とてもリアルでわかりやすいですよね!

この映像を見ると、実際に使わずには、いられませんね!

使用環境にもよりますが、効果は、約3ヶ月です!

開封後は、未使用分に関しては、バリア性のあるアルミ袋に入れたまましっかりとチャックをして保管しましょう。

使用後は、各自治体の指示に従って家庭ごみとして廃棄できます。

まとめ

マットレスを洗うのも難しいし、コスパが良い対策はないものかとあれこれ調べた結果たどり着いたのが[ダニトリーゼ]でした!!

アドバイザー
アドバイザー

肌の弱い家族の背中のかゆみや肌荒れが激減したとお父様が大喜びされていました!

アドバイザー
アドバイザー

ダニは、目に見えないけど使用したその夜から刺されなくなったのでちゃんと退治してくれているんだなとビックリされる方も大勢いらっしゃいます!

アドバイザー
アドバイザー

背中、太もも、お腹が刺されなくなってきれいになったわ!とOLの方が感激されていました。

アドバイザー
アドバイザー

抗アレルギーの目薬をもぅ使わなくてよくなった!とおっしゃっていました!

アドバイザー
アドバイザー

やはり、ほとんどの方々が、リピ買いですね!

[ダニトリーゼ]は、ハウスダストアレルギーの方が快適に暮らすには、必需品です!!


ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました