つぶらなカボスと仲間達!飲み心地は?酸っぱくないの?

グルメ

本ページは、プロモーションが含まれています

郵便局で累計2億本以上も売れていると言う話題のジュース!

つぶらなシリーズ!

つぶらなカボス、つぶらなミカン、つぶらなブドウ、つぶらなユズ,4つのフレーバーを徹底検証!!

中身は、どんな感じなの?

果肉はこんな感じです!

なんとなく酸っぱそうな先入観をお持ちの方が多いと思いますが

実は、意外とスッキリとさわやかな飲み心地です!

柑橘系特有の酸っぱさは、むしろ控えめです。

みずみずしい口当たりです!

どれも見た目も鮮やか、ジューシーな果肉たっぷりです!

1缶190gの飲み切りサイズです。

小さなお子様からご年配の方まで幅広い世代の方々に喜ばれています!

どんな飲み方がおすすめなの?

冷蔵庫で冷やして、そのままゴクゴク!

やはりこれが一番ポピュラーな飲み方ですね。

夏は、冷蔵庫でキンキンに冷やして氷一杯のグラスに注いでグイグイ飲むのが最高!!

1缶190gの飲み切りサイズなので、もう一杯、更にもう一杯とどんどん飲みたくなるさわやかテイストです!

実際にゴクゴク美味しそうに飲んでいる映像をご覧ください!

お酒と炭酸水で割ってつぶらなカボスボール!

特に焼酎(麦や甲類の様な癖の少ないもの)と炭酸水で割って、お風呂上りにグビッと飲むのが最高!

アドバイザー
アドバイザー

お好みですが、目安は、焼酎1、炭酸水4、つぶらなカボス5が美味しいですよ!

アドバイザー
アドバイザー

さっぱりしているので、お料理にも良くあいますね!

氷らせてシャーベットで!

お子様のおやつや、食後のデザートにサッパリとしておいしいです。

ご進物やお供えにもピッタリなの?

つぶらなシリーズは、JAフーズおおいたで製造されているのですが、聞くところによるとこの地方ではやや高価と言うイメージの飲料で、日常的に手にすることは、少ないそうです。

ですから箱買いと言うのは、一種の憧れで、お中元やお歳暮、お供え物にも大変喜ばれるそうです。

アドバイザー
アドバイザー

家の修理などで大工さん達にお茶代わりに出されているお宅も多いみたいですよ!

リピート率は、どうなの?

一度飲んだらリピ買いされる方が多いです。

毎年定期的に購入される方がほとんどです。

アドバイザー<br>
アドバイザー

美味しすぎて消費が早いのが難点ねと言う方もいらっしゃいますよ笑

まとめ

つぶらなカボスと仲間達は大好評!!

酸味と甘みの絶妙なおいしさに虜になる方続出!!

もう一杯、更にもう一杯とどんどん飲みたくなる果肉の飲み応え満点!!


ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました