ブルーノホットプレートの口コミ&レビュー[2022]

口コミ&レビュー

本ページは、プロモーションが含まれています

ホーロー鍋をイメージした、あたたかみのあるデザインでインテリアや調理シーンにもピッタリ!!

プレート、本体、フタの一体感を重視して、パッと見ではホットプレートには見えない高級感を演出!

テーブルの上に料理をそのまま出しても盛り上がる事、間違いなし!!

カラーバリエーションも豊富です!!

レッド、ホワイト、直営限定カラーのブルーグレー、ピンクベージュと取り揃えています!!

今、巷で大人気のホットプレート[ブルーノホットプレート]ですが、

実際の所どうなのか?果たして使い勝手はいかがなものか?

実際に購入して使用したレビューを書きます!

火力は弱くないの?

ブルーノホットプレートは、消費電力が1200Wです。

アンペアに換算すると12Aです。

ですから1つのコンセントで単独で使用した場合は全く問題ありません。

アドバイザー
アドバイザー

火力は、バッチリですよ!全然弱くないですよ!

お手入れは、しやすいの? 安全性は?

アドバイザー<br>
アドバイザー

プレートのふちがなめらかな傾斜になっているので

油もひきやすいですよ!!

アドバイザー
アドバイザー

プラグは磁石タイプなので、万が一コードに足を引っかけても

安心ですね。小さなお子様がいらっしゃるご家庭でも安全です!!

アドバイザー<br>
アドバイザー

プレートをはずすと、こんな感じです。

きれいに拭き取りできますよ!!

水洗いはダメですよ!!

アドバイザー<br>
アドバイザー

本体と黒い内枠との隙間、黒い内枠とシルバートレイ

との隙間に入り込んでしまった汚れは拭き取りにくい

です。

上記の通りプレートをはずしてきれいに洗えるので清潔です。

ただ、上の画像で指摘している様に隙間に天かすとか食材の小さな破片とかが入り込んでしまった時には取りにくいので、つまようじ等で掻き出す必要は有ります。

小さくて軽いので持ち運びは楽です。

四角い形なので、テーブルに置きやすいですし、お皿を置く場所も確保しやすいです。

小さなお子様がいても、コンセントが磁石タイプなので、安全です。

どんな料理ができるの?

手作り餃子もこんな感じでこんがりパリッとやけます!

たこ焼きは、一度に35個焼けます!

外はカリッと中はとろ~りふんわりと焼き上がります!

お好み焼きは、ふんわり、さくっと、焼きそばは、もっちりと焼き上がります!

ふたがついているので、蒸し料理だってOKです!

パエリアやピザなどホームパーティーの時にも大活躍です。

たこ焼きプレートでは、たこ焼きだけでは無く、アヒージョやプチケーキとかもつくれます。

オプションパーツとして、セラミックコート鍋も有ります。

寄せ鍋、キムチ鍋、しゃぶしゃぶだけでは無く、ポトフやボルシチもできます。

贈り物にも出来る?

お祝いやプレゼントなどの贈り物としても最適です!!

カラーバリエーションも豊富なので、お相手の好みのカラーや持ち物を把握していれば、ピッタリの物が選べます。

又、厄年に焼く物を贈るのが良いとされていますので、厄払いも込めてプレゼントされる方も大勢いらっしゃいます。

まとめ

ブルーノホットプレートは、超おすすめです!!

【IDEA SEVENTH ONLINE SHOP】

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました